FC2ブログ
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

Secret Movement




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


オフ会とか例大祭とかお疲れ様でした

落ち着いたのでレポというほどのものでないけど書いていきます。

オフ会はカラオケでひたすら歌いまくった感じでした、東方ボーカル聞いてはいたけど歌えるわけではなかったのでぜんぜんでしたw
普通にアニメとか小学校の頃聞いたものを歌ったよ。


例大祭

初めてだったので余裕が全然なかったよ;;
開会から1時間30分たってやっと入れたのでまだ残ってるか心配で仕方なかったw

で、戦争が始まったわけだけど
いちようあらかじめ行くスペース決めておいただけでもだいぶ楽かと思った



メモったスペースと違った場所で頒布してたりということもあって結構大変だったw

壁際は当然かなり並んでいるわけで買うのに一苦労
でも並んだり待ったりするのは慣れてるので思ったほどではなかった

とりあえずメモったサークルへは全部回って買ってこれたので一安心
(途中、スペースのチェックミスで焦ったのは内緒)
これで1万ちょいぐらい財布から飛んでいきましたw こういう祭りごとになると金銭感覚がおかしくなるな
しばらく暇になったのでグッズ売ってるところをふらふら
抱き枕を記念にと思ったけどさすがに手持ち金がなくなるのはまずいのであきらめました・・・(次は多めに用意しとこう
キーホルダーとかフィギュアあたりよさそうなのがあればと探してたけど特になかったので買いませんでした

そのあとはスカイプの身内(いちよう名は伏せて)と合流しコスプレ見に行ってきました
やる人がやると全然違うね、かわいすぎてテンションがおかしくなったw

最後に知り合いのスペースに言って実際会うのは初めてだったので
「誰でしょう」といったものの中々当たらないのでちょっとショックだったよw!

という感じでした
本当お疲れ様でした!

次あるとすればコミケだけど
別用とかぶりそうで微妙そう
かぶらなければ時間詰めまくっていくけどw
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

No title

  1. 2010/03/16(火) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. 新宿壱の玄人
  4. [ edit ]
おつかれさんです
私のブログにリンクとかしていいんですかねw
やりかたまだわかんないけどw

Re: No title

  1. 2010/03/16(火) 11:23:42 |
  2. URL |
  3. 緋鑪@音姫
  4. [ edit ]
>新宿さん
是非是非
よければ自分もリンク張らせてください

おつおつ

  1. 2010/03/16(火) 17:42:21 |
  2. URL |
  3. どむ
  4. [ edit ]
次回があれば参加できるようにしたいなぁ

リンク貼っておきますね

Re: おつおつ

  1. 2010/03/16(火) 19:19:52 |
  2. URL |
  3. 緋鑪@音姫
  4. [ edit ]
>どむさん
次の機会できれば是非一緒したいです

リンク早速張らせていただきましたー

のーたいとる

  1. 2010/03/17(水) 04:57:40 |
  2. URL |
  3. こーよく
  4. [ edit ]
私なら名前はっていいよ
よかったねーおなかいっぱいだよ
お気に入り登録余裕でした

Re: のーたいとる

  1. 2010/03/17(水) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. 緋鑪@音姫
  4. [ edit ]
>こーよくさん
やっぱ知らないとこで名出しするのもなぁって思って控えておいたけど
じゃあ今度からは普通に出しちゃいますね。

あんなに活気に溢れてる所は久しぶりだったので今でもまだ余韻が・・・
夏とか暑さ忘れるんじゃなかろうかw

そしてお気に入り登録ありがとうございます!

No title

  1. 2010/03/18(木) 12:33:50 |
  2. URL |
  3. 新宿壱の玄人
  4. [ edit ]
http://pixiv.cc/zxcv9110/
というわけではっておきます

Re: Re: No title

  1. 2010/03/18(木) 14:54:11 |
  2. URL |
  3. 緋鑪@音姫
  4. [ edit ]
> >新宿さん
> リンクありがとうございますー

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
東方Wiki
迅速狼
SOUND HOLIC

おどるふもとと
こがらすまる。
賢者の館

CIRCUS
MOONSTONE
etude

プロフィール

HIRO@音姫

Author:HIRO@音姫
趣味:野球観戦(巨人)、草野球(投一外)、酒、ゲーム(エロ含む)、アニメ
最近やってるゲーム
頭文字D8、艦これ、パワプロ2016、GT6、デレステ
アニメは毎期チェックしてます。

カウンター

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

